ブログ

500円で韓国料理が食べられる!お得なランチをご紹介! | 自起屋

2018.01.17
500円で韓国料理が食べられる!お得なランチをご紹介! | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

池袋でお得なランチをお探しの際は、ぜひ「自起屋」へお越しください。当店は本場で食べるような本格的な韓国料理を味わえる韓国料理店です。ランチタイムには「ワンコインランチ」があるので、お得に韓国料理を堪能できますよ!

 

ワンコインでお得に韓国料理を味わおう!




たった500円で食べられる「ハッピーランチ」は日替わりで、火曜日は「スンドゥブ」、水曜日は「味噌チゲ」など、寒い季節にぴったりの身体を温めてくれる料理がメインになっています。金曜日は「オモニの気まぐれランチ」で、ランチの内容は気まぐれなので、その日の料理についてはスタッフにお尋ねください。日曜日には、日曜日限定のスペシャルランチセットをご用意していますよ。ランチタイムは11:30〜16:30までです。お得なハッピーランチをぜひお楽しみください!

 

定食や辛ラーメンもおすすめです!




日替わりのワンコインランチ以外に「サムゲタン(1/2羽)定食」や「ブゴックスープ定食」などの定食も充実!刺激的な辛さに箸が止まらない「辛ラーメン」には、ごはんが付いてきます。そのほかに丼ぶりや麺類、スープなど種類豊富にご用意しています。

 

3・5のつく日は「参鶏湯」と「プルコギ」をお得に食べられます!




当店では3のつく日を参鶏湯の日として、毎月3日・13日・23日はランチ限定で参鶏湯を200円引きの800円でご用意しています。また5のつく日はプルコギの日で、こちらも200円引きの700円です。鶏肉の美味しさをしっかりと味わえる「参鶏湯」と甘辛の味付けがクセになる「プルコギ」をお得な3と5のつく日にお楽しみください!

当店のランチは、美味しい韓国料理をリーズナブルな価格で食べられます。お昼の池袋でお腹が空いたら、ぜひお越しくださいませ。もちろん夜も「自起屋サムギョプサル」や「チーズタッカルビ」など種類豊富な韓国料理をお楽しみいただけます。ご来店をお待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日