ブログ

韓国料理ならではのおつまみ! | 自起屋

2018.07.11
韓国料理ならではのおつまみ! | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

 

お酒を飲む人だと、お料理とともに召し上がる人か、もしくは飲むときはおつまみだけでOKという人もいるでしょう。
そこで今回はせっかくなので韓国料理ならではのおつまみを3品ご紹介いたします。

 

ちょっとしたお肉料理はいかがでしょうか?




「少しお肉でも食べたいなあぁ」と思ったときにおすすめなのが「豚足」です。
ジューシーな噛み応えの豚足は、コラーゲンたっぷりです。
ニンニクや特製辛味噌つきなのでお酒も進むこと間違いなしですね!

 

韓国料理なら欠かせないのが…?


韓国料理の中でも定番メニューでもあるのが「ナムル」。当店では「ナムルの盛り合わせ」としてお出ししております。
そんなナムルの盛り合わせは辛すぎず、食べやすいぴりっとした食感でお箸が進んでしまいますね。

 

辛いものをつまみたい!




もちろん韓国料理ですから辛いものが欲しくなりますよね。
そんな時はこちらはいかがでしょうか?「イカチャンジャ 」です。チャンジャにイカを混ぜたもので、それだけで歯ごたえが変わります。その分噛むごとに辛さも増していきますのでビールとの相性は抜群です。

お酒の席に欠かせないおつまみですがいかがでしたか?
ぜひ当店に足を運んだ際にはお召し上がりください。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日