ブログ

雨の日でもOK!室内で楽しめる池袋スポット | 自起屋

2018.01.24
雨の日でもOK!室内で楽しめる池袋スポット | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

 

雨の日は移動も大変で、気分も憂鬱になってしまいますよね。雨の日には天気に左右されない室内のスポットで楽しみましょう。雨の日でも楽しめる池袋の観光スポットを集めました。

 

最新技術を体験できる「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」


サンシャインシティ サンシャイン60ビルの60階にある「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」。“スカイサーカス”をコンセプトに、いろんな体験を楽しめる新しい形の展望台です。展望台は7つのエリアに分かれていて、最新テクノロジーを体験できます。一番のみどころは「VR体験」です。ゴーグルをつけて大砲やブランコに乗って、スリリングな体験を楽しめますよ!「天空251」は東京の景色を楽しめるスポットで、251mの高さの展望台から東京タワーや富士山を眺められます。夜は東京の夜景を一望することができ、東京の夜の姿は圧巻の美しさです。子供から大人までわくわくしながら楽しめるスポットです!

 

猫といっぱい触れ合える「ねこぶくろ」


東急ハンズ池袋店の8階にある「ねこぶくろ」は、猫好きにはたまらないスポット。ねこぶくろは“猫社会”を体験できる場所で、時間制限はないので約15~20匹の猫達と好きなだけ触れ合えます。猫の大きな電車や猫の形をしたテレビがあったりと、園内は猫でいっぱい!1日2回開催されるおやつの時間は、猫におやつをあげる体験ができますよ!

 

「自起屋」で韓国料理を堪能しませんか?




JR池袋駅西口から徒歩5分にある「自起屋」は、参鶏湯やサムギョプサルなどを楽しめる韓国料理店です。当店の料理は韓国の厨房師が作っているので、本場の韓国の味を堪能できます。昼はお得なランチがおすすめです。ハッピーランチは、日替わりでユッケジャンや味噌チゲなどの韓国料理をたった500円で食べることができます。辛さの効いた料理に体もポカポカに温まりますよ!韓国料理は辛さが心配という方もご安心ください。ご注文の際にお申し付けいただければ、料理の辛さは調整できます。お得に美味しい韓国料理を食べたいときにはぜひ当店へお越しくださいませ。

 

韓国料理と一緒にマッコリもどうぞ!




韓国料理に欠かせない「マッコリ」もご用意しています。「生豆マッコリ」や「おこげマッコリ」などを揃えていますが、なかでも一番のおすすめは「高麗人蔘マッコリ」は、10年ものの高麗人参を使用した当店オリジナルのマッコリです。高麗人参のマッコリと一緒に料理をご堪能ください!

一品料理の他にコース料理や飲み放題もあり、店内貸切も行っているため、宴会や飲み会にもぴったりです。朝4時まで営業していますので、2次会にもぜひご利用くださいませ。当店で韓国料理を味わってみませんか?ご来店お待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日