ブログ

美容にもいい!!お料理3選! | 自起屋

2018.06.27
美容にもいい!!お料理3選! | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

 

韓国料理といえば赤いものばかりで辛いイメージが強くはないでしょうか?
辛いものが苦手な方はマイナスなイメージを持っているかと思いますが、実は韓国料理は野菜たっぷり、お肉も摂取できてヘルシーなのです。
今回は女性にも嬉しい美容効果も得られるお料理をご紹介いたします。

 

低カロリーで、しかも止まらない!




韓国料理の一つでもあるチャプチェはこちら低カロリーなものなのです。
韓国の春雨は日本の春様より太さがあり、食べ応えがあります。「牛肉チャプチェ」は野菜と女性に不足しがちな鉄分を同時に摂れるお料理です。

 

サムギョプサルは超定番!




サムギョプサルを召し上がった方はご存知かと思いますが、三元豚のお肉をただ焼くわけではありません。
お肉から染み出る脂が自然に落ちるよう傾斜のついた独自の鉄板で焼きます。
お肌や髪の毛を作るたんぱく質が豊富なサムギョプサルはサンチュと一緒に食べると野菜も摂れていいですね。

 

 

コラーゲンたっぷり!しかも脂肪燃焼!?




こちらの「辛~い豚足」は美容にすごく良い効果をもたらしてくれます。
まず豚足はコラーゲンがたっぷりと含まれており、さらに、唐辛子にはカプサイシンという脂肪燃焼効果のある成分が含まれているのです!

おいしく食べられて綺麗になれるなんて女性にとってはかなり嬉しいことですね。
ぜひご来店時にはご注文ください。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日