ブログ

疲れた身体におすすめ!何度も食べたくなるお肉料理 | 自起屋

2017.11.15
こんにちは、自起屋です。

 

最近疲れを感じているという方、ぜひ当店へお越しください!自起屋には、スタミナ回復につながる美味しい韓国料理がございます。本日は、その中から自起屋おすすめのお肉料理についてご紹介しましょう。

 

豚カルビ 1,300円




「豚カルビ」は、火を通しても柔らかくて美味しい売れ筋の逸品です。豚肉を漬け込んでいるのは、梨や今が旬のリンゴなど数種類のフルーツ果汁と砂糖、香辛料を加えた醤油ベースのタレ。何度も味わいたくなる、やみつきメニューです。

 

チーズタッカルビ 2,500円(税込)




ぶつ切りの鶏肉・野菜・トッポギを甘辛いソースで炒めたタッカルビと、大量のチーズを鉄板にのせました。熱々のタッカルビにチーズをたっぷりと絡めれば、チーズの濃厚なコクとタッカルビが合わさり絶妙な味わいに。タッカルビ・チーズに加え、のりとキムチの入った特製ライス・トックの追加注文も可能です。

 

自起屋サムギョプサル 1,200円




一緒に玉子が焼ける特殊な鉄板で焼いたサムギョプサルは、厚み十分でジューシーな味わい。わさびやゴマ塩、マスタードなどをお肉に付けてお召し上がりいただけます。サムギョプサルを巻く食材も、サンチュと甘酢漬けにした大根の2種類をご用意。色々な組み合わせをお楽しみください。

 

ネギ塩サムギョプサル 1,200円




「ネギ塩サムギョプサル」は、薄切りの豚肉でネギを巻いて味わっていただくメニュー。口の中で豚肉の旨みとネギの風味が一つになり、サッパリと召し上がっていただけます。マッコリなどお酒が欲しくなる逸品です。

 

コチュジャンサムギョプサル 1,300円




当店のコチュジャンタレに豚バラ肉を漬けた「コチュジャンサムギョプサル」。甘みと辛みのバランスが丁度良く、1口頬張るとすぐにもう1枚欲しくなるクセになるメニューです。横に添えたネギサラダとサンチュ、エゴマの葉と一緒にどうぞ。

 

絶品お肉料理をご賞味ください


 

当店でお出ししているお肉料理はどれもリピート必至の美味しさです。この機会に、お肉料理を食しに当店へいらっしゃいませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日