ブログ

池袋で少人数でも大人数でも楽しめる店 | 自起屋

2017.08.9
こんにちは、自起屋です。

池袋へ行った時にお腹がすいてきて、食事するところを探したけれどお店が多すぎて悩むことがありますよね。
カップルやファミリー、大人数の宴会の時、どのお店を選んだらいいのか迷ってしまいます。
そんな時は、韓国料理の「自起屋」をおすすめします。
少人数でも大人数でも楽しめるお店です。今回は、「自起屋」の店内をご紹介します。

 

カップルでも楽しいお店




「自起屋」の店内に入ると、まるで韓国の古民家に入ったような雰囲気になっており、アットホームな気分にさせてくれます。
テーブル席が沢山あるので、行列に並んでお店に入らなくてはいけないということもありません。
アットホームな雰囲気の店内で、お店がこだわって作った韓国料理を食べれば二人の会話も弾みます。

 

ファミリーでも楽しいお店




「自起屋」には、ファミリーでも安心の座敷席があります。テーブル席だと不安な小さなお子様連れでも安心してゆっくり食事をすることができます。座敷席も広いので大家族や、お友達ファミリーと一緒でもくつろいで韓国料理を食べることができます。
街中でゆったりと家族と食事が取れるのは嬉しいですね。

 

大人数でも楽しいお店




「自起屋」は、テーブル席の数も多く、座敷席も広いので大人数で行ってもみんなが楽しめるお店です。
お店は20名から貸切にすることができます。なんと50名まで入れるので、打ち上げやイベントに便利なお店です。
大型のテレビ画面が付いているので、お店の中でスポーツ観戦までできてしまいます。
みんなでワイワイとスポーツ観戦をしながら、韓国料理を楽しむことができます。

 

みんなが嬉しい営業時間


「自起屋」の営業時間は、昼は11:30から16:00、夜は、17:00から翌朝4:00までと営業時間がとても長いです。
仕事や用事でランチを取れる時間が遅くなっても16時まで昼はやっているので、焦ることなくランチを食べることができます。
また、朝4時まで営業しているので、つい終電を逃してしまって始発まで時間をつぶしたいという時にも使えますね。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日