ブログ

池袋でスタミナ補給にピッタリなランチを食べよう | 自起屋

2017.07.19
池袋でスタミナ補給にピッタリなランチを食べよう | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

 

暑い日が続いてくるとスタミナが切れてきますね。スタミナ切れでついつい食べなくなってきていませんか。食事を取ることはスタミナを補給するにはとても重要です。暑いからといって昼食を食べなかったりすると午後の仕事の効率が悪くなってしまします。
ランチでスタミナを補給したい方におすすめなのが、韓国料理のランチです。韓国料理は栄養たっぷりなのでスタミナを補給することができます。
今回は池袋で食べられる韓国料理のランチをご紹介します。

 

リーズナブルなランチはお財布の味方




お小遣いの少ないサラリーマンや、節約中のOLさんにとってランチにかけるお金は極力少なくしたいですよね。
「自起屋」のランチは、とってもリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになります。
日替わりのハッピーランチは何とワンコイン500円なのです。
日替わりなので毎日通っても飽きないですね。
メニューは曜日ごとに違い
【火】スンドゥブ
【水】味噌チゲ
【木】ユッケジャン
【金】オモニの気まぐれランチ
【土】テールコムタン
となっており、韓国の人気料理でスタミナが補給できるメニューが勢ぞろいです。
また、日にち限定で参鶏湯の日とプルコギの日があり、ランチタイム限定でお得です。
毎月3日・13日・23日は参鶏湯の日で、通常価格1000円のところ800円に、
毎月5日・15日・25日プルコギの日で、通常価格900円のところ700円です。
ぜひお得な日を狙って行ってみてはいかがでしょうか。

 

豊富なメニューで毎日のランチが楽しい



日替わりメニューだけでなく、リーズナブルな麺類、定食、丼のランチメニューも豊富にあります。
その中でもおすすめなのが、チーズタッカルビ定食900円です。
チーズダッカルビとはトッポギや野菜と一緒に、甘辛い鶏肉を鉄板で焼き、チーズを絡めて食べる料理です。
今女性を中心に大人気の韓国料理です。
豊富なメニューがあるのでその日の気分でランチメニューを決められるので嬉しいですね。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日