ブログ

朝まで営業!飲んだ後の〆にいかがですか? | 自起屋

2017.12.13
朝まで営業!飲んだ後の〆にいかがですか? | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

年末に向け、忘年会などの飲み会が多くなるシーズンとなりました。皆さまは、飲んだ後の〆には何を召しあがりますか。当店、自起屋では朝まで営業しております。二次会・三次会利用も大歓迎です。飲み会の後の〆にぴったりのメニューも多数ございます。深夜のお食事ももちろんOKです。


 

飲んだ後の〆にぴったり!メニュー


【スンドゥブ】900円



韓国料理で代表的なスープといえば「スンドゥブ」ではないでしょうか。魚介の旨味がピリ辛スープと合わさり、辛いだけではない深いコクがあります。〆にスンドゥブを食べれば、体も温まりますよ。

 

【テールコムタン】1,100円



韓国料理と言うとやはり真っ赤な色で辛いものが多いと思われる方も多いのではないでしょうか。こちらのテールコムタンは牛の出汁をじっくり時間をかけて抽出した辛くないスープです。塩味でありながら濃厚な旨味をご賞味ください。

 

こちらも〆にオススメ!


〆には麺やごはんが欲しい!というお客様にはこちらのメニューがおすすめです。

【辛ラーメン】900円



麺料理であれば他に「コムタンラーメン(1,000円)」や「ユッケジャンうどん(1,000円)」、ごはんであれば「キムチチャーハン(900円)」、みんなでシェアできる「韓国のり巻き(800円)」がおすすめです。

 

当店では朝4:00まで、また、ランチも営業しております。寒さが日々、増してきています。風邪などひかないようにお気をつけください。当店では心も体も温まるお料理、お酒をたくさんご用意しております。ぜひ、気軽にお越しください。皆さまのご来店を心からお待ちしております。


営業時間 ランチ 11:30~16:30(L.O.16:00)


ディナー 17:00~翌4:00(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)


定休日 月曜日


池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日