ブログ

当店の3種類の「サムギョプサル」を味わってみませんか? | 自起屋

2018.01.10
当店の3種類の「サムギョプサル」を味わってみませんか? | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

当店の韓国料理のなかでも人気の「サムギョプサル」。サムギョプサルは、焼いた豚バラ肉とネギやサムジャンをサンチュやエゴマの葉で巻いて食べる韓国を代表する焼肉です。ジューシーな豚肉と野菜を一緒に食べることができるので、女性人気が高いことで知られています。今回は当店の3種類のサムギョプサルについてご紹介します。

 

6種類のソースでいろんな味わいを楽しめる「自起屋サムギョプサル」




最近では様々なスタイルのサムギョプサルがありますが、当店のおすすめの「自起屋サムギョプサル」も少しユニーク。自起屋サムギョプサルは、なんと6種類のソースでサムギョプサルを味わえます!ゴマ塩やわさび、特製薬味味噌、ホットソース、マスタード、きなこまで6種類のソースをご用意しています。食べ応えも十分の厚切り三枚豚肉をこんがりと焼いて、お好きなソースを添えてサンチュに巻いてご堪能ください。6種類のソースで様々な味の変化を楽しめるので、飽きることなくペロリと食べられますよ!

 

あっさりとした味わいが嬉しい「ネギ塩サムギョプサル」




さっぱりとしたお肉を食べたい方には「ネギ塩サムギョプサル」がおすすめです。自起屋サムギョプサルに比べて、薄切りの豚肉を使用しているのであっさりといただけます。さっぱりとしたネギ塩は豚肉の味を引き立てて美味しさも倍増!ごはんが止まらなくなる美味しさです。

 

特製のコチュジャンタレが味の決め手「コチュジャンサムギョプサル」




特製のコチュジャンタレに漬けこんだ豚バラ肉が魅力の「コチュジャンサムギョプサル」。辛口で濃いめの味付けはご飯やビールとも相性抜群です!香ばしい豚バラ肉をネギサラダとエゴマの葉をサンチュで巻いて、お召し上がりください!

3種類のサムギョプサルはそのまま食べても美味しいですが、トッピングのチーズやニンニクを一緒に巻いても美味しくいただけます。ぜひ、当店のサムギョプサルをお試しくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日