ブログ

当店で人気の韓国料理ベスト5! | 自起屋

2017.11.1
こんにちは、自起屋です。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね。より良い新年を迎えられるよう、あと2か月少々も頑張っていきましょう!

本日は、今年を元気に乗り切りたい方々におすすめの当店人気メニューをご紹介します。

 

自起屋サムギョプサル




当店では、中心部で厚切り豚肉を、外側で玉子を焼くことができる一風変わった鉄板でサムギョプサルを食していただけます。サムギョプサルにお付けいただけるソースは、わさび・ゴマ塩・マスタードなど6種類。甘酢で漬けた大根もしくはサンチュとセットでお出しします。それぞれの食材が織りなす多彩なお味をお楽しみください。

 

豚カルビ




豚のカルビを、フルーツ果汁と砂糖、スパイスを加えた醤油ベースのタレに漬け込みました。タレがたっぷりと染み込んだカルビは抜群の柔らかさで、ジューシーな味わい。ご飯と一緒に食べても、お酒のお供にしても美味しい逸品です。

 

ブデチゲ




「カムジャタン」「牛ホルモン鍋」など多種多様な韓国鍋メニューの中で、トップの人気を誇る「ブデチゲ」。人参・ズッキーニ・えのきだけ・ソーセージ・豆腐・キムチ・お餅など沢山の具材を当店特製のスープでしっかりと煮込みました。ラーメンも入っておりますので、〆のお料理にも最適です。

 

高麗人参マッコリ




すりおろした高麗人参をプラスした自起屋オリジナルのマッコリ。味はもちろん、美容面や体力面への効果は抜群ですよ。

 

石焼きビビンパ




〆にうってつけのメニューをお探しの方には「石焼ビビンパ」がおすすめ。ご飯にできた香ばしいおこげを楽しんでいただけます。ご飯と豊富な具材、卵の黄身をよく混ぜてお召し上がりください。

 

美味しい韓国料理をご提供します


自起屋自慢のお料理でスタミナ回復といきましょう!今週も、自起屋で皆様のお越しをお待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日