ブログ

寒い日は自起屋で心も体もぽかぽかに | 自起屋

2017.12.6
こんにちは、自起屋です。

日を追うごとに寒さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしですか。風邪をひきやすいこの季節は、栄養をしっかりとっていつも万全の体調でいたいですね。当店、自起屋では心も体も温まるお料理、お酒を多数ご用意しております。ぜひ、当店のお料理で寒い冬を乗り越えましょう。


 

温まるといえばこれ!ぽかぽか鍋



美容にも良く、ヘルシーでスタミナも付くのが韓国鍋です。女性にも人気の鍋料理がたくさんありますよ!美味しいお鍋で寒さも吹き飛びます。皆さまでお鍋を囲んで楽しい時間を過ごしてください♪


ブデチゲ(部隊鍋)2,500円


5品のハムと柔らかい麺や野菜、お餅などが鍋いっぱい入ってます。バリエーション豊富な自起屋の鍋料理の中でも人気No.1!キムチ、トック、ハム、ソーセージ、豆つきもやし、豆腐、ズッキーニ、ラーメン等々を特製スープで煮込んでます。


カムジャタン/ジャガイモと豚肉のチゲ鍋 2,500円


牛ホルモン鍋 2,500円


 

寒い時のお酒はこれで決まり!マッコリ



当店にお越しの際にぜひ飲んで頂きたいのが、やはりマッコリ。こちらも豊富なラインナップです。一杯目はビールで乾杯、その後はマッコリでゆったり楽しむのもいいですね。


マッコリ各種


・生豆マッコリ(ボトル)1,500円


・黒豆マッコリ(ボトル)1,500円


・おこげマッコリ(ボトル)1,500円


・イードンマッコリ(ボトル)1,500円


・高麗人蔘マッコリ 1杯550円・・・10年モノ以上の高麗人参を摩り下ろしブレンドした今までにないマッコリです。美容にも健康にもスタミナにも、効き目抜群です。自起屋でしか味わえない秘伝のお酒です!


また、当店自起屋では女子会、宴会各種にオススメの飲み放題コースもございます。チーズタッカルビなどが気軽に楽しめます。ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。


 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日