ブログ

今日はどの韓国鍋を食べてみようかな | 自起屋

2017.08.2
今日はどの韓国鍋を食べてみようかな | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

 

韓国料理には色々な種類の鍋料理があるのをご存じですか?スタミナがつく鍋や、ヘルシーな鍋などバリエーション豊かな鍋料理があります。
これから暑い夏のシーズンがやってきますが、冷房の効いた店内でアツアツのお鍋をつついてみてはいかがでしょうか。お酒もついつい進んでしまう、美味しいお鍋が「自起屋」にはあります。
今回は、韓国鍋のメニューをご紹介します。

 

スタミナたっぷり部隊鍋(ブデチゲ)




部隊鍋(ブデチゲ)とは、肉系のスープに唐辛子とキムチなどで辛さを調整し、肉や野菜、豆腐、インスタントラーメンなどを入れる韓国の鍋料理のことを言います。
韓国では昔からある屋台の定番の鍋です。
「自起屋」の部隊鍋(ブデチゲ)は、キムチ、トック、ハム、ソーセージ、豆つきもやし、豆腐、ズッキーニ、ラーメンなどが入っており、具材たっぷりでスタミナたっぷりの韓国鍋に仕上がっています。

 

栄養たっぷりカムジャタン



カムジャタンとは、は豚の背骨と大きなジャガイモを煮込んだ韓国の鍋料理のことを言います。肉が少し付いた豚の背骨をじっくり煮込むことによって、肉が柔らかくほぐれやすくなり、骨からのだしがたっぷりのスープになります。
じゃがいもと野菜を入れることによって、栄養もたっぷり取れる韓国鍋です。
唐辛子やコチュジャン、テンジャンが多く入っているので、ピリ辛で濃厚な味わいです。

 

辛いのが苦手な人も安心海鮮鍋


「自起屋」の鍋メニューには、辛くない鍋メニューも沢山あります。辛いのが苦手な人でも安心して食べることができますね。
海鮮はたっぷり7種類入っており、お店特製のスープであっさりとした食べやすい鍋になっています。
野菜もたっぷり入っているので、ヘルシーで美容と健康にいい鍋になっています。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日