ブログ

リニューアルした店内で楽しいひと時を | 自起屋

2017.11.8
こんにちは、自起屋です。

 

飲食店をお選びになる際に店内の雰囲気を重要視するという方、ぜひ自起屋へお越しください!店内をリニューアルしたばかりですので、清潔感あるお席でお食事をお楽しみいただけます。本日は、当店自慢の綺麗な内装をご紹介。併せて、絶品韓国料理も数品ピックアップします。

 

クリーンな店内はスッキリとした雰囲気




お座敷には、4名様用テーブルを4卓設けました。テーブルの高さは低めとなっておりますので、お子様にも楽しくお食事していただけますよ。お好きな体勢でごゆっくりおくつろぎください。



テーブル席は、4名様用を6つご用意。椅子の他、壁際のソファでまったりとくつろいでいただけるお席もございます。お履き物を脱がずに飲食を楽しみたい時などにぜひ。

 

貸切もOK




自起屋は、個人や少人数でお越しになるお客様だけでなく、貸切にも対応いたします。20名様~50名様まで1度にご来店いただけますので、歓送迎会や各種ご宴会のご予定がおありの際は、ぜひお気軽にご連絡ください。店内の壁かけテレビをご利用になりたい方も、併せてお問い合わせをお願いいたします。

 

本場の厨房師が調理した韓国料理をご提供




まったりリラックスできるお席でお召し上がりいただけるお料理は、本物の美味な韓国料理の数々。甘辛のソースで炒めた鶏肉・トッポギ・野菜に、鉄板の上で溶かしたチーズを絡めて味わう「チーズタッカルビ 2,500円(税込)」、スタミナ回復にもってこいの「高麗人参マッコリ 550円」などをオーダーしていただけます。



売れ筋メニュー「キムチチャーハン 900円」や「辛ラーメン 900円」、「韓国のり巻き 800円」といったご飯ものも豊富なバリエーション。自起屋だけでご宴会の開始からお酒の〆までお楽しみいただけます。

 

次の飲み会は自起屋がおすすめ


 

清潔な店内でこだわりの韓国料理を味わってみませんか?今週も、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日