ブログ

ランチタイムは韓国料理で決まり! | 自起屋

2017.11.22
こんにちは、自起屋です。

 

お出かけした時やお仕事中など、ランチタイムに何を食べるか迷うことってありますよね。そんな時にはぜひ自起屋を利用してみてはいかがでしょう?本日は、ランチタイムにお選びいただけるメニューを数点ご紹介します。どのお料理もリピートしたくなる美味しさですよ。

 

ワンコイン日替わりランチ


 

日替わりの「ハッピーランチ」は、火曜日から土曜日までご提供。



火曜日はお腹も心も温まる熱々の「スンドゥブ」、水曜日は味噌のコクが美味しい「味噌チゲ」がお召し上がりいただけます。



木曜日以降は「ユッケジャン」「オモニの気まぐれランチ」「テールコムタン」がラインナップ。様々なお料理をご用意しておりますので、毎日ご来店いただいても飽きることがございません。

500円でお楽しみいただける、お財布に優しいランチメニューです。

 

日曜日はお肉でガッツリ




日曜日のみお客様にお出ししているのが「選べるサムギョプサルとスープのランチセット 2,592円(税込)」。サムギョプサルは「自起屋サムギョプサル」「ネギ塩サムギョプサル」から、スープは「ハッピーランチ」で味わえる4種類のスープメニューから選択が可能です。休日のお昼にお肉をガッツリ食べたい時におすすめ!

 

毎月恒例「参鶏湯の日」&「プルコギの日」


 

自起屋には、毎月「参鶏湯」と「プルコギ」をお得に召し上がっていただける日を設けております。



日付に3が付く3・13・23日は、「参鶏湯の日」として「参鶏湯」を800円でお出しします。通常1000円でご提供しておりますので、20%オフでお召し上がりいただけますよ。

 

「プルコギの日」は、5が日付に付く5・15・25日の3日間。この日には通常900円の「プルコギ」を700円にて召し上がっていただけます。甘辛の味がやみつきになる自慢のメニューです。

 

美味しいお料理で皆様をおもてなしします




この他、一番人気の「石焼ビビンパ 800円」や「ビビン冷麺 800円」など幅広くご用意しております。この機会に、ぜひお気軽に自起屋へお越しください。

今週も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日