ブログ

おつまみにもおかずにも!もちっとおいしいチヂミ! | 自起屋

2017.09.13
こんにちは、自起屋です。

韓国料理を代表するB級グルメと言えばチヂミですね。

外はカリッ、中はもちっとした食感が日本人好みな為、すっかり日本でもなじみ深いお料理になりました。

当店でもチヂミは大人気です。当店にきて何を注文するか迷ったときは、チヂミを注文してみてはいかがでしょうか。

 

みんな大好き!自起屋 自慢の海鮮チヂミ!




当店の売れ筋商品であり、こだわりを持って作られているのは海鮮チヂミです。

海老やカキなどを始めとした魚介をたっぷり混ぜ合わせ焼き上げたチヂミは、一口食べると瞬く間に魚介の旨味がお口の中に広がります。

外はカリッと中はもっちりでチヂミならではの食感もご堪能ください。

さらに、唐辛子を乗せてテーブルにお届けしますので、辛いものが好きな方はぜひ海鮮チヂミと一緒にお楽しみください。

また、プラス200円でチーズをトッピングする事ができます。魚介の旨味とチーズの農法な味わいがマッチして、一気に当店の海鮮チヂミの虜になりますよ!

海鮮チヂミ 900円

 

どれを注文するか迷っちゃう!個性あふれるオリジナルチヂミ!


当店は個性あふれるおいしいチヂミを多数取り揃えております。どれを注文するか迷う!というお客様は、お友達とシェアしながら数種類のチヂミを注文してみてはいかがでしょうか。

迷ったらこれ!スタンダードだけどとってもおいしい!
ニラチヂミ 900円

ねぎの風味が食欲を促進します!
海鮮ねぎチヂミ 1,000円

ピリッが堪らない!
キムチチヂミ 800円

キムチのパンチを優しく包み込みます!
チーズキムチチヂミ 1,000円

もちもちほくほく!
ジャガイモチヂミ 1,000円

甘くておいしい!女子にオススメ!
カボチャチヂミ 1,000円

溢れる旨味!たっぷりと贅沢に使いました!
カキチヂミ 1,200円

 

チヂミは雨の音!?




ここでちょっとした豆知識をご紹介します。

チヂミは、焼ける音が雨の音に似ていることから名付けられたそうですよ。そう言われてみると、チヂミの焼ける音は地面をたたく雨の音に似ていますね。

これから雨の日になるとチヂミのことを思い出しそうです。

当店自慢のチヂミを楽しみながらな、お友達にチヂミの豆知識を披露してみてくださいね!

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 池袋自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日