ブログ

暑い日に汗をかきながらホットなお鍋を! | 自起屋

2018.06.6
暑い日に汗をかきながらホットなお鍋を! | 自起屋
こんにちは、自起屋です。

韓国のお鍋は、お野菜がいっぱいとれるし、ピリ辛で新陳代謝のアップも狙えるし、とってもヘルシーでスタミナ満点、美容にも◎と、女性にはとってもうれししいお料理なんですよ。寒い冬に食べるお鍋が美味しいのはもちろんですが、暑い日に汗をかきながらハフハフ食べるお鍋もまた最高です。汗をかきながら、デトックスしてくださいね!

 

人気ナンバーワンのお鍋!




ブデチゲ
自起屋の中でも人気ナンバーワンのお鍋がこちら。キムチや韓国のお餅であるトック、5種類のハムやソーセージ、豆つきもやし、豆腐などと一緒にラーメンも入れて特製スープでグツグツ煮込みます。具たくさんで、 具材から染み出たお出汁の中にスパイスの辛さがピリリと利いたスープも全部がおいしいお鍋です。(2,500円)

 

ジャガイモと豚背骨肉のスープが最高




カムジャタン
カムジャタンとは、じっくりと煮込んだジャガイモと豚の背骨肉のお鍋。大きめにカットしたホクホクジャガイモと、たっぷりのお野菜、トロトロの豚背骨肉が絶妙なハーモニーです。ピリ辛スープで体もポカポカです。(2,500円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、暑い日に、ピリ辛お鍋でたっぷり汗をかいてデトックスしましょうね!
お肉とお野菜をバランスよく食べられてとってもヘルシーなお鍋で、健康と美容を手に入れましょう!

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日