ブログ

池袋で韓国気分を味わえる!本格韓国料理を召し上がれ | 自起屋

2018.05.9
こんにちは、自起屋です。



池袋で本格派の韓国料理を食べたい!そんなときはぜひ「自起屋」へお越しください。当店は池袋駅から徒歩5分の場所にある、韓国の家庭料理を味わえる韓国料理店です。当店の韓国料理は、韓国の厨房師が作っているため、本場ならではの味わいをお楽しみいただけます。自起屋を訪れたら味わっていただきたい、おすすめの韓国料理をご紹介させていただきます。

 

チーズに絡めて召し上がれ!「チーズタッカルビ」




鶏肉・トッポギ・キャベツ・さつまいもなどを甘辛いタレで炒めた、女性に人気の高い韓国料理「チーズタッカルビ」。具材は甘辛いですが、とろけるチーズに絡めてから食べると、甘辛いタレとチーズの味わいが絶妙!一度食べるとハマってしまう美味しさです。

 

分厚い豚肉がジューシー「自起屋サムギョプサル」




三枚豚肉を鉄板で焼いて、サンチュで巻いて食べるサムギョプサルは当店の名物メニュー。豚肉を厚めにカットしているので、ジューシーで食べ応えも満点!ソースは6種類もあるため、最後まで飽きることなく食べることができますよ。ソースやサイドメニューで味を変えながら、三枚豚肉の美味しさをご堪能ください!

 

特製のタレに漬けこんだ肉が旨い!「豚カルビ」




ジューシーな豚カルビは、お肉をガッツリと食べたい!という日にぴったりの一品。豚カルビをりんごの果汁や香辛料などをブレンドした特製の醤油ベースのタレに漬けこんでいます。じっくりとタレに漬けこんだ豚カルビは、ジューシーでとっても柔らかい!美味しくってクセになる当店売れ筋メニューのひとつです。

 

お肉と一緒にどうぞ!「サイドメニュー」




お肉と一緒に食べたいサイドメニューもご用意しております。「サンチュ」「ネギサラダ」「チーズ」「たまご」「焼きニンニク」「エゴマの葉」などがあり、お肉と一緒に食べれば、お肉の美味しさもワンランクアップすること間違いなし!当店で韓国料理を楽しんで、韓国気分を味わってみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

 

池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日