ブログ

韓国料理の代表といえば?自慢の逸品「サムギョプサル」をご堪能下さい! | 自起屋

2018.04.4
韓国料理の代表といえば?自慢の逸品「サムギョプサル」をご堪能下さい! | 自起屋
こんにちは、自起屋です。



当店は池袋西口から徒歩5分!当店「自起屋」は池袋エリアでも本場韓国の味が味わえる韓国料理店として知られております。
そして創業当時から変わらぬ人気を誇る名物料理が豚の三枚肉のお料理「サムギョプサル」です。
今回はこのサムギョプサルの人気ポイントについてご紹介させていただきます。


自分好みの味で食べられるのが魅力!


豚の三枚肉を焼いたサムギョプサルがなぜこれほど人気なのでしょう?

サムギョプサルの人気の秘密は、味のカスタマイズができるところにあります。
香ばしく焼きあがった豚肉に辛みそタレなどをつけてサンチュやエゴマの葉に巻いて食べるサムギョプサルは自分好みの味付けで召し上がっていただけるお料理です。

 

美容効果が抜群なサムギョプサル!


サムギョプサルを実際に召し上がってみると、野菜をたっぷりとることのできるヘルシーなお料理だとお気づきになることと思います。

加えて脂肪を分解する「ビタミンB1」や、美肌に良いコラーゲンがたっぷり!女性に説く人気の高いメニューなのもうなずけます。

 

サムギョプサルは「自起屋コース」をどうぞ!


ご紹介したサムギョプサルを味わうなら、人気の定番コース料理「自起屋コース」がおすすめです。海鮮チヂミや海鮮チャップチェなど合計8品の本コースは、韓国料理をとことん味わえる名物コースです。
ぜひ今度のご宴会にはお召し上がりになってみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



池袋駅からほど近い、韓国家庭料理のお店!

いつも明るく、元気で働き者のオムニが温かく迎えてくれる

韓国家庭料理の「自起屋」は

本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理が気軽に食べられます!

柔らかくジューシーでコラーゲンと

ビタミンがたっぷりの豚の三枚豚肉、

サムギョプサルや醤油をベースに砂糖、

りんご、梨などの果汁、香辛料類を混ぜあわせた

オリジナルのタレに漬け込んだ豚カルビは絶品です。

コースメニューやマッコリも取り揃えております。

女子会や宴会、歓送迎会、お祝いの場などにも、自起屋をぜひご利用ください。

丹精込めた韓国家庭料理を、ぜひお召し上がりいただきたいと思います。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5391-8979

以上、自起屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋自起屋のご案内-池袋韓国料理-

店舗名 韓国料理×チーズタッカルビ 池袋 自起屋
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-54-1 パールビル1F
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄 池袋駅 西口 徒歩5分
電話番号 03-5391-8979
営業時間 ランチ 11:30〜16:30
(L.O.16:00)
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
定休日 月曜日